2-D男子沼生息中

アイドリッシュセブン時々SideMについて密かに語ります

アニナナ3話感想〜それぞれの気持ちが動き出す〜

和泉一織(17歳)がここまで表情豊かとは思ってませんでした…

パーフェクト高校生と言われた私の力を使ってみませんか、のところでパーフェクトスマイルですよ。お姐さんビックリしましたわ。このオリジナルスマイルで世界中が幸せになれ!

若干乱れた文章になるくらい(元々乱れがち)、一織の描写には驚いています。もっと淡々としてる印象があったので。

伝家の宝刀「可愛い人だな」もありましたね 。

 

ここまで書きましたがアイナナにおける私の推しはいおりんではなくmezzo'なのです。

環と壮五は、完全に物語の経過を追いながら好きになりました。

特に壮五に関しては、基本的な性格が自分と重なり、他人事に思えなくなってハマりました。今回はホラー顔がステキな壮五さんでした。陸くん泣きそう&ヤマさんヒいてましたがw

 

次回は…ついにあの回か…